お知らせ

仮想デスクトップ:Metatrader 4 build 735 について
「仮想Windowsデスクトップサービス」で、プリインストール済、もしくは、お客様でインストールされた Metatrader 4 をご利用頂いているお客様へお知らせいたします。

2014年10月17日に Metatrader 4 build 735 がリリースされました。

build 735 へアップデートされたお客様より、ブローカーのサーバーへ接続が行えないというお問い合わせを頂いております。

本件につきましては、仮想Windowsデスクトップのサーバーや、上位ネットワークの設定とは関係なく、build 735固有の問題と思われます。

接続不能の理由につきましては弊社でも分かりかねますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

アプリケーションを起動しなおすと自動的にバージョンアップされる仕様のようですので、お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、アップデートを行っていないお客様におかれましては、修正版が公開されるまでは、起動しなおさないよう、お願い申し上げます。

2014/10/30追記:

2014年10月24日にMetatrader 4 build 745 がリリースされました。

build 745 では、正常にブローカーのサーバーへ接続が行えることを確認しております。

※ お知らせ内に税込価格が記載されている場合、そのお知らせを配信した当時の税率での価格が記載されています。

お知らせのトップに戻る