お知らせ

サポート業務の臨時休業のお知らせ
SPPDレンタルサーバーでは、事業譲渡に伴い、弊社システムの更新作業を行いますので、2017年7月3日(月)、7月4日(火)の2日間は、サポート業務を臨時休業とさせていただきます。

臨時休業期間中も、サーバー監視、専用サーバーリブート依頼受付、緊急時対応は通常通り行います。

2017年6月30日18時以降のメールによるお問い合わせのご返答は、2017年7月5日以降となりますので、予めご了承ください。

各種申請・変更・新規お申し込み等の受け付け自体は随時行っておりますが、2017年6月30日(金)18時以降に頂いたお申し込みの事務処理開始は、2017年7月5日(水)10時以降となります。あらかじめご了承ください。

事業譲渡により、お客様にはご迷惑お掛け致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

お知らせのトップに戻る