お知らせ

共用専用他:「振り分け管理ツール」機能拡充のお知らせ
SPPDレンタルサーバーでは、2017年9月28日より、ドメイン毎に提供しておりますユーザーページ上の振り分け管理ツール(※)におきまして、機能を拡充致しましたのでお知らせいたします。

※ 従来のシリーズ(コース名にパーソナルやビジネスが含まれない2008年11月以前にご契約頂いたコース)では、初期設定ではご利用頂けないツールです。従来のシリーズで、メール転送や自動返信、メールフィルターの旧式をご利用頂いている場合、本機能の拡充は対象外となります。

■振り分け管理ツールでの機能拡充について

一致する文字列欄において、「スペースも文字として扱う」チェックボックスを追加致しました。

・[スペースも文字として扱う]にチェックを入れた場合は、一致する文字列に半角スペースを入力すると、半角スペースを含めた文字列全てを1つの文字列として指定することが可能です。

・[スペースも文字として扱う]にチェックを入れない場合は、従来と同様、一致する文字列に半角スペースを入力すると、半角スペースで文字列を区切り、複数の文字列を指定し、OR検索することが可能です。

詳細については、近日中に会員サポートページの「振り分け管理ツール」にて記載を予定しておりますので、ウェブページ更新まで今しばらくお待ちください。

以上、今後とも弊社サービスを何卒宜しくお願い致します。

お知らせのトップに戻る