お知らせ

共用専用他:振り分け管理ツールの共通ルール除外設定機能追加のお知らせ
SPPDレンタルサーバーでは、2018年12月11日より、パーソナル・ビジネスシリーズの個人向け・法人向け共用サーバー、専用サーバー、マネージドVPS、代理店制度の各ドメインのメールに関するユーザーページにおきまして、振り分け管理ツール「共通ルール」機能にて、アカウントごとに共通ルールを除外できる機能を追加致しましたので、お知らせ致します。

■ 振り分け管理ツール「共通ルール」の除外設定機能の追加について

振り分け管理ツールの共通ルール設定では、全てのアカウントに対して同じルールを一括で設定できます。

今回追加しました「共通ルールの除外設定」機能では、共通ルールを設定している場合でも、特定のアカウントでは共通ルール設定を除外(オフ)にすることが可能です。

共通ルールの除外設定方法については、以下ページに掲載しておりますので、ご確認ください。

会員サポート>メールの設定>振り分け管理ツール

以上、今後とも弊社サービスを何卒宜しくお願い致します。

※ お知らせ内に税込価格が記載されている場合、そのお知らせを配信した当時の税率での価格が記載されています。

お知らせのトップに戻る