お知らせ

2017年7月1日以降のご利用料金のお支払い関するご案内
SPPDレンタルサーバーでは、2017年7月1日付けでの事業譲渡に伴い、ご利用料金のお支払い方法ごとに注意点がございます。

●銀行振込の場合

2017年7月1日以降にご利用料金のお支払いを頂く場合、ご請求書の振込先表記に関わらず、新振込口座(プレイングネットワークの口座)へのお支払いをお願い致します。

振込手数料については、現在もお客様にてご負担をお願いしておりますが、譲渡先のプレイングネットワークでも、先日ご郵送致しました新利用規約の通り、お客様でのご負担となりますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

また、2017年6月30日以前には、新振込口座へのご入金は行わないようお願い致します。

●口座振替の場合

2017年6月分のご利用料金(※)から、引き落とし名義が「SPPD」に変更となります。

※2017年6月分のご利用料金の引き落とし日は、2017年7月26日頃となります。

●クレジットカードの場合

2017年6月分のご利用料金(※)から、カード決済名義が「プレイングネットワーク」に変更となります。

※2017年6月分のご利用料金の決済日は、7月1日が休日のため、通常、翌営業日の7月3日に行う予定ですが、弊社システムの更新作業により、最大7月15日頃まで決済日が延期となる可能性がございます。

事業譲渡により、お客様にはご迷惑お掛け致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

以上、今後とも弊社サービスを何卒宜しくお願い致します。

※ お知らせ内に税込価格が記載されている場合、そのお知らせを配信した当時の税率での価格が記載されています。

お知らせのトップに戻る