お知らせ

限定再開中の電話サポート対応時間拡充に関するお知らせ
先日より限定的に再開しております電話サポート対応につきまして、以下の通り電話サポート対応時間を拡充しますのでお知らせいたします。

変更日時:2020年 6月16日 (火) より
電話サポート対応時間:平日 11:00 〜 12:00、13:00 〜 17:00

なお、社内での感染症対策実施と、学校等が完全に再開しておらず、出勤が難しい社員がいる関係上、現在もサポートを行う人員を制限した上で電話サポートを行っておりますので、引き続き後述の項目についてご注意ください。

■ 電話サポート再開に伴う注意点について

・法人向けサポート窓口(03-5297-4091)のみ電話サポート対応を再開いたします。

・サポートを行う人員や回線数の関係上、お電話がつながりにくい場合があります。

・より多いお客様へ対応するため、できる限り通話時間の短縮をお願いいたします。場合によってはご用件のみお電話で確認させていただき、ご返答はメールになる場合があります。

・サポート対応につきましては、従来通りメールでも受け付けておりますので、お急ぎのご用件でない場合は、できる限りメールでのお問い合わせをお願いします。

サポート窓口メールアドレス:support@sppd.ne.jp


お客様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解頂きますようお願い致します。

以上、今後とも弊社サービスを宜しくお願い致します。

お知らせのトップに戻る