お知らせ

仮想デスクトップ・VPS:解約申請の期限日緩和のお知らせ
SPPDレンタルサーバーでは、2018年8月21日より、仮想Windowsデスクトップサービス、及びVPSサービスにおきまして、毎月19日までであれば当月末日でのご解約に対応致しましたので、お知らせいたします。

従来、サービスのご解約希望の場合は、ご解約希望年月日の「1ヵ月前まで」に各種申請ページ上から、ご解約申請を頂く必要がございましたが、この度、ご解約希望年月日の【当月19日まで】にご解約申請頂ければ、当月末日でのご解約受け付けが可能となりました。

<例> ご解約希望年月日が2018年9月末日の場合
変更前)2018年8月末日までにご解約申請が必要。
変更後)2018年9月19日までにご解約申請が必要。

※ 最低契約期間を満たしていない場合は、当月19日までのご申請であっても、当月末日でのご解約の受け付けはできません。

なお、ご利用規約については変更はなく、お客様からのご要望による当面の暫定措置として実施するものとなります。

また、個人向けサービス共用サーバー、法人向けサービス、代理店制度については、変更はなく、従来通りご解約希望年月日の1ヵ月前までのご解約申請が必要です。

以上、今後とも弊社サービスを何卒宜しくお願い致します。

お知らせのトップに戻る