お知らせ

共用専用他:振り分け管理ツール画面上での一部表記変更のお知らせ
SPPDレンタルサーバーでは、2019年1月24日より、ビジネス・パーソナルシリーズの法人向け・個人向け共用サーバー、Windows共用サーバー、専用サーバー、マネージドVPS、代理店制度の各ドメインのユーザーページのメール機能におきまして、ユーザーページの振り分け管理ツール「共通ルール」機能にて、共通ルールが除外されているアカウント一覧の表記を変更しましたので、お知らせ致します。

■ 共通ルールが除外されているアカウント一覧の表記変更について

【変更前】
メールアカウント一覧にて、共通ルールが除外されているアカウントは、[振り分け管理ツール]右横に[共通オフ](灰色)が表示され、共通ルールが除外されていないアカウントは[共通オン](緑色)と表示されていました。

【変更後】
メールアカウント一覧にて、共通ルールが除外されているアカウントは、[振り分け管理ツール]右横に[◆]アイコンが表示され、共通ルールが除外されていないアカウントはアイコンの表示がされません。

詳細につきましては、以下ページの「共通ルールから除外する設定」をご確認下さい。

会員サポート>メールの設定>振り分け管理ツール(管理者ユーザー向け):共通ルールについて

以上、今後とも弊社サービスを何卒宜しくお願い致します。

お知らせのトップに戻る