お知らせ

「各種申請手続き」ページへのログイン方法の変更について
SPPDレンタルサーバーでは、本日2019年8月7日より、会員サポートページ内「各種申請手続き」ページへのログイン方法が変更となりましたのでご連絡いたします。

今回、「各種申請手続きページ」へログインする際の入力情報を「顧客ID」と「お客様で指定したパスワード」に変更いたしました。2019年8月7日以降に初めて会員サポートページへログインする場合には、パスワードの初期設定が必要です。

ご利用中のお客様については、設定手順の詳細をご登録頂いているメール宛にご連絡しておりますのでご確認ください。

以上、今後とも弊社サービスを何卒宜しくお願い致します。

※ お知らせ内に税込価格が記載されている場合、そのお知らせを配信した当時の税率での価格が記載されています。

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