お知らせ

法人:SSLオプション更新費用の後払い対応開始のお知らせ
SPPDレンタルサーバーでは、本日9月11日より、法人向けサービス ビジネスシリーズをご利用のお客様を対応に、 SSLオプション更新費用の後払い対応を開始しますのでお知らせします。

従来、SSLオプション更新のご申請を頂いた際には、SSLオプションに関する費用を先にお支払い頂き、ご入金確認後にSSL証明書の更新手続きを行っておりました。

今後はご利用頂いているお支払方法によっては、以下の通りSSLオプション更新に関する費用のお支払いタイミングが変更となりますのでご確認ください。

■ 銀行振り込み、口座振替のお客様

お支払い方法は、従来通りご請求書でのお支払いとなります。

SSLオプション更新のご申請受け付け後、ご入金確認を待たずに処理を進めますので、請求書記載の期日までにお支払いください。

なお、更新ではなく「新規」でのSSLオプション追加につきましては、従来通りSSLオプションに関する費用は先払いとなりますのでご注意ください。

■ クレジットカード払いのお客様(変更ありません)

SSLオプションのご申請受け付け時にクレジットカードの決済を行いますので、新規お申し込み・更新に関わらず、即時お支払いが完了いたします。

以上、今後とも弊社サービスを何卒宜しくお願い致します。

※ お知らせ内に税込価格が記載されている場合、そのお知らせを配信した当時の税率での価格が記載されています。

お知らせのトップに戻る