お知らせ

法人向けサービス ビジネス 専用サーバー スマートコース サービス提供終了のお知らせ
SPPDレンタルサーバーでは、2020年5月末日をもちまして、以下の通り、「法人向けサービス ビジネスシリーズ 専用サーバー スマートコース」のサービスを終了致しますので、弊社利用規約の第39条「本サービスの廃止」に沿ってご案内いたします。

上記のサービス提供終了日を持ちまして、ご契約は終了となります。「法人向けサービス ビジネスシリーズ 専用サーバー スマートコース」は、現在すでに新規での受付が終了しているコースになります。

該当サービスをご契約のお客様につきましては、サービス提供終了日までに、専用サーバーの上位コース(エントリーコース等)への移行、もしくはスペックが同程度のコースが存在するマネージドVPSへのお乗り換えなどへのお乗り換えをご検討ください。

なお、サービス提供終了日以降は、順次、サーバーへアクセスできなくなります。また、当社にて維持管理しているドメインにつきましては、サービス提供終了までに、他社サービスへの移管、もしくは弊社別サービスへのお乗り換えがない場合、廃止処理となります。

また、「代理店制度 ビジネスシリーズ 専用サーバー スマートコース」に関しましては、当面の間、引き続きご利用頂けます。


長期に渡り本サービスをご愛顧くださいまして誠にありがとうございました。

お知らせのトップに戻る