お知らせ
- 在宅勤務対応に伴う電話サポート対応一時停止のお知らせ
- 株式会社プレイングネットワーク
2020年03月26日
- 当社では新型コロナウィルスの感染拡大防止を目的とし、以下の期間、従業員の原則在宅勤務を実施させて頂く運びとなりました。
実施期間 : 2020年3月27日(金) 〜 2020年4月10日(金)
※ 実施期間については、感染拡大の状況により変更の可能性があります。
そのため、上記期間につきましては、お電話でのサポート対応を一時的に停止致します。
サポートをご希望の場合は、メールにてお問い合わせいただきますようお願いいたします。
なお、電子メールでのサポートや各種申請手続きページからのご申請については、通常よりもご対応にお時間を頂く可能性があります。
また、新規案件の受注等に関しましても内容により、受付を延期させて頂く可能性があります。
サポート窓口メールアドレス:support@sppd.ne.jp
お客様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解頂きますようお願い致します。
以上、今後とも弊社サービスを何卒宜しくお願い致します。
お知らせのトップに戻る
SPPD 共通案内
INFORMATION

サービスサイトへ
SERVICE

