お知らせ
- 電話サポート対応の限定再開に関するお知らせ
- 株式会社プレイングネットワーク
2020年05月29日
- 先日より実施しておりました、電話サポート対応の一時停止につきまして、政府より緊急事態宣言の解除が行われましたため、以下の日程より電話サポート対応を再開いたしますのでお知らせいたします。
再開日時 : 2020年6月2日(火) 11:00 より
社内での感染症対策実施と、学校等が完全に再開しておらず、出勤が難しい社員がいる関係上、サポートを行う人員を制限した上で電話サポートを再開いたしますので、しばらくの間は後述する項目についてご注意ください。
■ 電話サポート再開に伴う注意点について
・電話サポート対応時間につきまして、当面の間は以下の時間帯のみ受付いたします。
電話サポート対応時間:平日 11:00 〜 12:00、13:00 〜 15:00
・一般向けサポート窓口(03-5297-4091)のみ電話サポート対応を再開いたします。
・サポートを行う人員や回線数の関係上、お電話がつながりにくい場合があります。
・より多いお客様へ対応するため、できる限り通話時間の短縮をお願いいたします。場合によってはご用件のみお電話で確認させていただき、ご返答はメールになる場合があります。
・サポート対応につきましては、従来通りメールでも受け付けておりますので、お急ぎのご用件でない場合は、できる限りメールでのお問い合わせをお願いします。
サポート窓口メールアドレス:support@sppd.ne.jp
お客様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解頂きますようお願い致します。
以上、今後とも弊社サービスを宜しくお願い致します。
お知らせのトップに戻る
SPPD 共通案内
INFORMATION

サービスサイトへ
SERVICE

