お知らせ

電話サポート対応時間拡充に関するお知らせ
先日より限定的に再開しております電話サポート対応につきまして、以下の通り電話サポート対応時間を拡充しますのでお知らせいたします。

変更日時 :2020年 11月9日 (月) より

電話サポート対応時間:平日 10:30 〜 12:00、13:00 〜 17:00
(変更前)平日 11:00 〜 12:00、13:00 〜 17:00

■ 電話サポート再開に伴う注意点について

・法人向けサポート窓口(03-5297-4091)のみ電話サポート対応を再開いたします。

・サポートを行う人員や回線数の関係上、お電話がつながりにくい場合があります。

・より多いお客様へ対応するため、できる限り通話時間の短縮をお願いいたします。場合によってはご用件のみお電話で確認させていただき、ご返答はメールになる場合があります。

・サポート対応につきましては、従来通りメールでも受け付けておりますので、お急ぎのご用件でない場合は、できる限りメールでのお問い合わせをお願いします。

サポート窓口メールアドレス:support@sppd.ne.jp

なお、電話サポート対応の完全再開につきましては、時期を見て再度検討を行い、ご連絡させて頂きます。

また、引き続き、ご請求書などの郵送処理には最大5営業日ほどかかる場合があります。新規案件の受注等に関しましても、内容により受付を延期させて頂く可能性があります。

お客様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解頂きますようお願い致します。

お知らせのトップに戻る