お知らせ
- 電話サポート対応の縮小体制継続のお知らせ
- 株式会社プレイングネットワーク
2021年01月08日
- 現在実施している電話サポートの対応時間・対応窓口の縮小につきまして、2021年1月7日に政府より緊急事態宣言が発令されましたが、弊社サービスでは引き続き現在のサポート対応を継続することとなりましたので、お知らせいたします。
電話サポート対応時間:平日 10:30 〜 12:00、13:00 〜 17:00
サポート対応をご希望の場合は、メールにてお問い合わせいただきますようお願いいたします。
サポート窓口メールアドレス:support@sppd.ne.jp
■ 電話サポート再開に伴う注意点について
・法人向けサポート窓口(03-5297-4091)のみ電話サポート対応を再開いたします。
・サポートを行う人員や回線数の関係上、お電話がつながりにくい場合があります。
・より多いお客様へ対応するため、できる限り通話時間の短縮をお願いいたします。場合によってはご用件のみお電話で確認させていただき、ご返答はメールになる場合があります。
・サポート対応につきましては、従来通りメールでも受け付けておりますので、お急ぎのご用件でない場合は、できる限りメールでのお問い合わせをお願いします。
なお、電子メールでのサポートや各種申請手続きページからのご申請については、通常よりもご対応にお時間を頂く可能性があります。
ご請求書などの郵送処理には最大5営業日ほどかかる場合があります。
また、新規案件の受注等に関しましても、内容により受付を延期させて頂く可能性があります。
お客様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解頂きますようお願い致します。
お知らせのトップに戻る
SPPD 共通案内
INFORMATION

サービスサイトへ
SERVICE

