お知らせ

電話サポート対応の縮小体制継続のお知らせ
現在実施している電話サポートの対応時間・対応窓口の縮小につきまして、2月10日以降も継続することとなりましたのでお知らせいたします。

電話サポート対応時間:平日 10:30 〜 12:00、13:00 〜 17:00

サポート対応をご希望の場合は、サポート窓口(support@sppd.ne.jp)へメールにてお問い合わせいただきますようお願いいたします。

■ 電話サポート再開に伴う注意点について

・法人向けサポート窓口(03-5297-4091)のみ電話サポート対応を再開いたします。
・サポートを行う人員や回線数の関係上、お電話がつながりにくい場合があります。
・より多いお客様へ対応するため、できる限り通話時間の短縮をお願いいたします。場合によってはご用件のみお電話で確認させていただき、ご返答はメールになる場合があります。
・サポート対応につきましては、従来通りメールでも受け付けておりますので、お急ぎのご用件でない場合は、できる限りメールでのお問い合わせをお願いします。

なお、電子メールでのサポートや各種申請手続きページからのご申請については、通常よりもご対応にお時間を頂く可能性があります。

ご請求書などの郵送処理には最大5営業日ほどかかる場合があります。
また、新規案件の受注等に関しましても、内容により受付を延期させて頂く可能性があります。

お客様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解頂きますようお願い致します。

お知らせのトップに戻る