お知らせ

緊急事態宣言に伴う電話サポート対応の縮小体制継続のお知らせ
7月12日に政府より東京都に対して緊急事態宣言が発令されますが、弊社での電話サポート対応につきましては、現在と同様の体制を続けさせていただきますのでお知らせ致します。

電話サポート対応時間:平日 10:00 〜 12:00、13:00 〜 17:00

サポート対応をご希望の場合は、サポート窓口(support@sppd.ne.jp)へメールにてお問い合わせいただきますようお願いいたします。

■ 電話サポート再開に伴う注意点について

・法人向けサポート窓口(03-5297-4091)のみ電話サポート対応を行います。
・サポートを行う人員や回線数の関係上、お電話がつながりにくい場合があります。
・より多いお客様へ対応するため、できる限り通話時間の短縮をお願いいたします。場合によってはご用件のみお電話で確認させていただき、ご返答はメールになる場合があります。
・サポート対応につきましては、従来通りメールでも受け付けておりますので、お急ぎのご用件でない場合は、できる限りメールでのお問い合わせをお願いします。

なお、電子メールでのサポートや各種申請手続きページからのご申請については、通常よりもご対応にお時間を頂く可能性があります。
ご請求書などの郵送処理には最大5営業日ほどかかる場合があります。

また、新規案件の受注等に関しましても、内容により受付を延期させて頂く可能性があります。

お客様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解頂きますようお願い致します。

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