お知らせ
- 電話サポート対応の縮小体制継続のお知らせ
- 株式会社プレイングネットワーク
2021年10月04日
- 2021年10月1日に政府より東京都に対して発令された緊急事態宣言が解除されましたが、弊社での電話サポート対応につきましては、当面の間、現在と同様の体制を続けさせていただきますのでお知らせ致します。
電話サポート対応時間:平日 10:00 〜 12:00、13:00 〜 17:00
サポート対応をご希望の場合は、サポート窓口(support@sppd.ne.jp)へメールにてお問い合わせいただきますようお願いいたします。
■ 電話サポート再開に伴う注意点について
・法人向けサポート窓口(03-5297-4091)のみ電話サポート対応を行います。
・サポートを行う人員や回線数の関係上、お電話がつながりにくい場合があります。
・より多いお客様へ対応するため、できる限り通話時間の短縮をお願いいたします。場合によってはご用件のみお電話で確認させていただき、ご返答はメールになる場合があります。
・サポート対応につきましては、従来通りメールでも受け付けておりますので、お急ぎのご用件でない場合は、できる限りメールでのお問い合わせをお願いします。
お客様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解頂きますようお願い致します。
お知らせのトップに戻る
SPPD 共通案内
INFORMATION
サービスサイトへ
SERVICE